6月の紫陽花
アジサイ

アジサイwith折り紙

最近ホントにやってることに脈絡がなくて困る。
ここひと月ほどなんですが、折り紙に闘志を燃やし始め、本まで買って花折ってます。
しかしアジサイは個々の部品は大したことないけど、数の多さで心が折れます。
ついでに背中も折れてくる(姿勢的な意味で)ので、肩が凝ってしょうがない。

ちなみに全ての元凶はこの動画です。


見た目がややこしいほど、「あぁ? バカにすんな折ってやるわこんなもん!!」的な変な対抗心が沸いてしまってつい。
まぁ要するにアホなんです。


ところで、私は物作るのは好きでも飾るのは好きではないので(場所もないし、自分の部屋に装飾品を置きたくない)、折ったものはすべて仕事先に持って行き、押しつけて置いて貰ってます。
マジ大迷惑極まりない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
