スポンサーサイト
新機能搭載!
誰得

とっくにあちこちで突っ込まれているのは想像できますが。
先日、『シェルノサージュ』のパッチが来まして、こまごまとしたバグが解消されました。
併せて、イオンちゃんの生活に新しい行動が加わりました。

それは、生活する上で必須の行動、

ト イ レ

です。

いやね、シェルノって、発売当初からバグが多いと散々言われていたわけですよ。
今回のパッチも4つ目で、今までのパッチもほとんどがバグ潰しなわけですよ。
しかも、それでも全部バグ消えてる訳ではないのですよ。

それなのに、新しい行動を加えたおかげで別のバグが発生する可能性をものともせず、果敢に勝負に出る男気。
そしてその対象はトイレ。
正直、私は評価したい。


……。
念のため言っておきますが、私が評価するのは「男気」の方であって、「トイレ」のほうではありません。
私が女子トイレを評価してたら単なる変態です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
