スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルトネイラスト最終章
オリジン

積み残しアルトネリコそのさん、そしてラスト。
この絵、いつか描こうと思いながら、自分の画力じゃ手に負えないと思って先延ばしにしてたんですが、どうせ伸びしろなんてないわけで、あきらめて描きました。
やっぱり手に負えなかったです。
マジで疲れた。
ちなみにpixivに、夜バージョンを投稿してます。

それにしても、塔を描いてるときに、デザインさえちゃんとしてれば、描いてる人間がへっぽこ絵描きでもそれなりに見えるもんだと思いました。
すげぇや、アルトネリコ。

さて、あと1週間で1枚か。
なんとか帳尻合わせられたかな。
やるじゃん
魔女っ娘

うちのさぽ子が、ハロウィンを狙ったかのように魔女っ娘コスを調合しました。
今、サービス終了に追い立てられるように未調合のものを調合しまくってるんだけど、いいタイミングもあったもんだね。
ちなみに、さぽているコスチュームには帽子がないんだけど、ゲームに出てくる元デザインではかぶってるのでつけました。あった方がそれっぽいし。

…いやまあ、別にハロウィンを祝う環境にはないんだが。
アルトネイラストそのじゅうに
オリジン三姉妹

積み残しアルトネリコそのに。
各塔の管理者三姉妹のキャッキャウフフを描いてみました。
前回を参考に、私にしては愛想のある絵を描いたつもりでいたんですが、頭身のバランスがいつもと同じだと、あんまり変わったように見えない…。
しかも背景は写真加工の手抜きという。

この絵、実はトウコウスフィアの通常更新最終回用に描こうと思ってサボったヤツなので、描けてよかったです。


さて、なけなしの愛想を使い果たしたから、次は愛想ないのを描くぞー。
さぽ子メタモルフォーゼ!
期限が迫っているとはいえ、せっかくさぽているを貼っているのに、これをやらないのは余りにも惜しい! ということで、やってみましたボディチェンジ。
今までは「マヤ」というタイプだったんですが、タイプ「ルージェ」に変更。
名前は変わってないけど、微妙に性格変わりました。

他にもいくつかボディタイプあるし、調合によってはマヤに戻すこともできるんだけど、さすがにもうその時間はなさそうだなぁ。
ヒュムノスと着替えの調合すら危ないタイミングだし。

そんなわけで、以後タイプ「ルージェ」、お見知りおきを。

 コ ン ゴ ト モ ヨ ロ シ ク 

以下オマケのさぽ子ラクガキ。
アルトネイラストそのじゅういち
師範ズ

積み残しアルトネリコそのいち。
アルトネリコ公式サイトのイラストコーナーの担当キャラ、ハマ(アルトネリコ1)・ココナ(2)・アカネ(3)。
以前三バカ(※これ)を描いたときに、この三人でもやってみたいと思っていたものの、手をつける前に公式の更新が終わってしまい。
せっかくなので描いてみました。

リアル風は描くの楽しいです。
といっても、マジメに人物デッサンを勉強したことがないので、どこまでいっても「なんちゃってリアル」にしかならないんだけどねー。
アカネちゃん、「凛とした美人さん」のイメージなんだけど、これじゃ単に怖いだけだしねー。
あはははは、…はぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。